FC2ブログ
 
welcome to http://lohasphoto.blog41.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 美瑛の丘に巨大アート 

北海道新聞 2011年2月28日 朝刊 旭川上川ローカル版に
美瑛の丘に巨大アートの記事が掲載されました。

美瑛アート 新聞
クリックで拡大できます。

冬になって写真を撮る機会が減ってそろそろお天気と相談して出かけようと思っていたとことでした。

外はいい青空でお昼近くになったら行こうかと思っていたら・・・



知り合いから仕事のTEL・・・

今どこ?と聞くと美瑛のアートを見に行ってきた帰りとの返事。

しかし昨晩うっすら雪が降ったようで色が薄くてもう少し後がいいよとアドバイスを頂きました。



それで現地にお昼前ぐらいに行くと・・・

いつもの道はもう少しのところで冬期通行止め!

そうですね!

農道として使うのと観光客が使うのがメインの道路

ぐるっと遠回りして現地へ!



すると新聞を見て現地へ来たらしい車が数台・・・

カメラや携帯で・・・撮ろうとウロウロ




現地のすぐ前では、新聞のような写真は無理で少し離れて

向かい側の丘から撮影してもちょっと無理ですね。

美瑛アート 写真2
クリックで拡大できます。




ずーと丘を数個離れて・・・少しサイドから

美瑛アート 写真1
クリックで拡大できます。





どちらにしても、色が浅くなっていました。

雪の芸術は鮮度が大切ね!





美瑛の冬景色
クリックで拡大できます。


しばらくぶりに天気も良く気持ちい撮影日でした。

今年も天気と仕事の様子を見ながら美瑛に通いたいと・・・

途中でシャッターを切りながら帰路につきました。




2011/02/28 | 20:27
美瑛コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Lohas Photo Life All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。